CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロ ちょん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

あなたのそばにいたい

高校一年の茨城eighter(^^)☆ 東京ドーム最高でした! 
信じて待ってます。8→1


| - | | - | - | |
学校始まった!

とうとう今週3日から学校が始まって、おとといからテストが始まっております。
今日はテスト3日目でした。

でも台風でテスト延期です☆イエーイ


ってかウチは学校行ってない。
だって地元の駅から電車動いてないんだもん。
学校に電話したら、休みにならないってー♪
朝から友達と電話してたよw
地元の子はたいてい電車使うから、皆休みw

一応学校自体はあったけど、午前で打ち切りになったらしい!
遅れて行った子かわいそうー。
だったら元々休みにしろだし!
行っても人少なくてつまんないんだろーな・・・。


でもウチの所は明け方に台風来て、9時には通過したから今は普通の天気。
ってなわけで今から遊び行ってくる☆え

教科書ほとんど学校だから、取りに行ってくるのさ!!笑
友達と行って、帰りに遊んでくるわけ。笑
電車も少ないけど動いてるらしいし。

授業やってる時だったら、受けなくちゃまずいけど、
授業打ち切りになったからねw

今から準備して行ってきまーす☆





駅まで歩きメンドイなー。
20分はないって!
バス通らせろよ。←田舎ですから
| ヒトリゴト | 12:37 | comments(11) | - | |
眠れない
明日から学校です!
なのに全く寝れません(´_ゝ`)


夏休み中に7時代に起きたのは
何回会っただろう?
東京ドーム参戦の日くらいか?

...リアルに1回ですよ。
まさかのまさかの1回ですよ!!
(↑だからなんや。)

明日朝起きれるかなー?汗





今日はちゃんと宿題を終わらせてきた☆
分かんないページはやっぱり白紙で。笑

途中放棄してショッピングとかしてて
ドームすいません(ノд`)
夏物がセールやってて!笑
閉店セールで全品半額とかやってて!笑



とりあえず明日は学校へ行くだけ。笑
授業あるか分かんないから、教科書持ってかないし
宿題も期限言われてないから持ってかないw

でもお弁当はちゃんと持ってく!
遊び行く的なね。笑

でも頭検とかあるわ(゚д゚)
ひっかかりませんよーに!!













今日で大阪公演終了ですね♪
4日間お疲れ様でした(^^)

あとでレポ巡りしますか!











喉痛い(つд`)
風邪でもひいたか(/_・、)?
| 携帯 | 01:57 | comments(0) | - | |
テンプレ変えたぞ
やっぱシンプルがいいかもねw



今日は、高校で知り合った友達が、大阪公演に参戦してるらしいです。
同じ高校の友達の元中の子で、仲良しになれたw
だからエイター友達は、結構増えてかなり嬉しい!!

友達の紹介で4人でしょ。
バイト先の先輩に1人いて超仲良しでw
同じ学校の先輩に2人。
あとは友達の友達とか。


エイターならすぐ誰とでも友達になれちゃうよねw
ってかウチが『友達に関ジャニ∞のファンがいる』って聞くと、
『友達になりたい!紹介して!』ってなるからね。笑
先輩だろうが後輩だろうが、気にしない!


ってか同じ高校にエイターがいないのが寂しい・・・。
ってかジャニヲタさえいない・・・。
しかもジャニヲタを否定する人がどーも多くて、
なかなかオープンにできないー。

なんだかウ○ンズのファンが多い気がする。
ウチ興味ないしー。
エイターはいねーのかよー。




ってか今日から9月・・・。
秋が大好きなウチにはもってこいだよw


明日は夏休み最後・・・。
明日は水戸で友達と待ち合わせして、宿題の見せ合いっこするのです!え
マジ終わってないもん。

メイドイからやってない、とかじゃなくて問題が解けないから。
数学の課題ノートの半分くらいは、真っ白だよ。笑
答え見ても分かんないし、困ったもんだ(´ー`)

明日1日で終わるかなー。と思って、
ここんところずっと勉強に手をつけてないんだよね。
今更になって心配になってきた・・・!!

しかもさっき友達から『バイト入ったから夕方で帰る』とかメールきたし。汗
買い物とかしたいし、プリ撮りたいし、嗚呼・・・。
最後くらいきばっていきますか!!(は?
集中して頑張るぜ!イェイイェイイェーーイ!!!



大阪公演は明日が最後・・・。
地元公演楽しんでくださーい!
| エイト話 | 22:12 | comments(0) | - | |
レコメン

超簡単なレポ。


とても3時間番組とは思えない内容の少なさ!!




まぁどうぞ。笑
続きを読む >>
| エイト話 | 15:11 | comments(0) | - | |
飽き性な私
どーも。
昔のブログを見てたのしんでいたさきですけども。



んー。今考えるとね、転移して何の意味があるんだろう
と我を振り返ってみたのですよ。

うーん、見当たらない。
過去を消したいわけでもないのにー。
逆に過去は大切にしよう!思う派です!

逆にもったいねー。
あー。しなければ良かった。


よーするに飽き性なんだね、うん。
あー困ったもんだな。





昨日のレコメン聞いたよ!
ずーっとラジオ置いてベットに3時間いたよ!
いやー、久々に全部まともに聞いたわ。
所々録音したしねw

携帯イジる以外何もすることがないから、
話してるのを箇条書きにしてメモメモ。
次の記事でレポりますわー。





ってか『レポります』ってなんや・・・。


コレメス
錦戸さん家の碧衣さん。笑
続きを読む >>
| ヒトリゴト | 15:09 | comments(0) | - | |
| 1/3PAGES | >>